旧 バクッてる!?けつばん!?ミュウ!?

 
 バクッてる!?けつばん!? 成功率50% 危険率40%(間違えなければ大丈夫)


ちょっと裏ワザと言うよりバクワザです!
この、けつばんは、保存できません!
保存してもいいですけど、かなりやばい状態です!
まちがえなければ、通常な状態でやりなおせます!
失敗しても責任はとれません。
データが変になってもいいひとじゃないとやらないでください!

①まず、コイキングLv10を用意する!
②シオンタウンへ行き、姓名判断師の所へ行く!
③そのコイキングをポケモンの先頭にして、レポート。
(レポートをしないとやばいことになります!)
④そして、道具の7番目または13番目でセレクトx2Bx2。
⑤姓名判断師に話しかけると、名前をかえられなかったり、
 名前がかえられたときにはどういうなまえでもすけましょう。
⑥ならない場合が多いのでそしたら④~⑤をくりかえしましょう!
(バクリがかなりありますが、きにしないでやりましょう。④番のセレクトx2Bx2をときには13番目でやりましょう!
⑦なんどもくりかえしていると、おしょうさん(ギャンブラー)の絵がポケモンセレクト上んに表示されます。
⑧見てみると絵はなにもないけれど名前にけつばんとかいてあります。
⑨かなりバクっているので消したい人は電源をきりましょう。
 そうすればもどります。
⑩④~⑦ではレポートをしないのをおすすめします!

ミュウのほうです!!

1,シオンタウンの姓名判断師の家に行って、姓名判断師の前でセーブする
2,コイキングを、一番前にする
3,道具の上から14番目でセレクト+B+Bをおす
4,姓名判断師に話しかける
5,一番前のコイキングにAボタンをおす
6,バグる
7,つよさを見て、ミュウの姿になったら技マシンやひでんマシンをつかって、技を覚えさせる(ミュウの姿になるまで3~7をくりかえす)
8,もとの姿(コイキング)にもどるまで3~7をくりかえす
※ほかのポケモンでも出来ます




© Rakuten Group, Inc.